サマローリの変人廃人雨対人

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご挨拶(=゚ω゚)ノ

ご無沙汰しております!この度、ブログを再開することにしました!
それに伴い、Fc2ブログに引越しました
理由は、以前に有料で書いていたブロマガのサイトの使い勝手がかなり悪く、更に無料版はニコニコ、有料は別サイト…ってことだ管理もかなり面倒だったので
Fc2なら両方が纏めて出来るということで、今後はこちらで更新していくこととなります
以前にご購読頂いていた方もそうじゃない方も宜しくお願いいたします
(=゚ω゚)ノ

なお、以前は月額の有料ブログでしたが、今後は都度販売の有料ブログになると思います
何故に有料なんだっ!!!!って話は以前にお話したと思いますので省略させていただきます

ここでは今後の企画などをご紹介
1.編成モロモロ 自分の編成から読者の皆様からのリクエストや質問等にもなどにも応えられたらと思っています
(・Д・)ノ

2.突撃隣の晩御飯! 今回のメインテーマです。ランカーや色々な人の基地にタンク同伴で突撃する対人ブログです。今回のブログ復活の根本です。
私も最近の基地復活時間短縮などですっかり重要専門になってしましました。相手の基地を襲うメリットもモチベーションもなく、日々の戦争はひたすら重要に放り込んで修理する毎日...しかし!そんな作業ゲーにも飽きてきた今日この頃。
なにか戦争を楽しめる要素があればもう一度ガンコンを楽しめるのでは...

そうだ!対人ブログを復活しよう!!

ブログの為なら基地を襲う必要が生じ、モチベーションにもなるのでは?♪(/・ω・)/ ♪

ということで、今回のブログ復活のメインは対人ブログ!私のモチベーションの為に関係ない相手の基地を襲うという迷惑行為(?)のこの企画!笑

まぁ、サマロリも昔の原点にもう一度戻ってガンコンを楽しみたいと思っています。

という事で頑張って更新していきたいと思っています。戦場でお会いした際は宜しくお願いいたします!

IMG_7408.png

未分類 | コメント:0 |
<<Vol.1 ~ガンコン王Onlline本選編成~撲殺天使は撲殺天使だった | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
