サマローリの変人廃人雨対人

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シーズン11お疲れ様でした~

最終決戦とシーズン11お疲れした~

個人的にはラスト1週間はなかなか痺れました!

3週前までは500位以内を目指す予定も、先週二度燃やしされたりで正直諦め~

今週、最終決戦を577位で向かえ、最終は戦果も通常だから無理だな~



え?重要だけ倍?何それ!?

知らなかったよーw

これはワンチャンありかも?

ってことで、最終決戦はひたすら重要厨で戦果厨へと変貌!

残る決戦を残し順位は522位!

500位との差は30万弱。500位以内に入るには最終で80万稼がねば・・・

ハードルたけぇ~/(^o^)\

ってことで土曜夜に出撃。

周りを見渡すと紫は母乳と進撃・・・また母乳かよ!www

今週ほとんど母乳相手な気がするwww

まあ、兎にも角にも重要へGO!

同盟にも今日は80万ノルマなんで自己優先お願いしてひたすら直しちゃ投げ、直しちゃ投げw

もう、戦争ゲームしてるんだか修理ゲームしてるんだか・・・(゚∀。)アヒャ

前半折り返しの時点で
IMG_7564.png
ギリギリwww

もう必死w同盟掲示板に上がる他所の同盟とのバチバチ情報もスルー。

ここからひたすら重要防衛に専念!ちょっとでも壊れたら引込められる防衛でなるべく修理を少なくする作戦!

直しちゃ重要に放り込み、直しちゃ重要に放り込み・・・

多分、決戦のうち戦争してたのは1時間も無いなw

3時間は修理支援依頼と支援のお返ししてますわwww

そして向かえた22時。最後の伸びは?ドキドキの結果報告・・・
IMG_7565.png
\(^o^)/今シーズン初の勢力1位を最終決戦で!\(^o^)/

目標の80万には届かなかったものの良い数字!

てか54000DPも貰えることに驚き!w
IMG_7566.png
戦域はボロ負けでしたがw

この時点で順位は452位。

後は寝て待つのみのまな板の上の鯉。

日曜夕方、小戦隊をしながら修理ポチポチ支援して前半戦が終わったころに順位を確認。

454位

あれ?全然動いてなくね?これは夜にみんな集中なのか?

はっきり言って、500位以内と以外の差なんて☆SR一枚の差なんだけど・・・

ここまでいったら達成したいよね~

ドキドキしながら有料版を書きながら向かえた夜の終戦・・・結果は
IMG_7570.png
⊂( ^ω^)⊃セーフ

危なかった~w

500位とのアドバンテージは13万弱・・・最終決戦でちょっとでも上手いこといかなかったらOUTでしたね!

あ、そういえば復帰して初の銀枠だわw

来期はグリーンで3つ目の部隊作成とブログ優先でマッタリする予定です。

それではみなさんお疲れ様でした~ヾ(o´∀`o)ノ
未分類 | コメント:0 |
<<Vol.4 シーズン12開幕~ASバフ解析~ | ホーム | Vol.3 突撃!隣の晩御飯!第1回>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
